ALIENWARE ZONE

CULTURE PCゲームカルチャーに関する情報満載!

プロゲーミングチーム運営・太田が明かす「台湾での共同生活三ヶ月を振り返って」

 
こんにちは。プロゲーミングチーム「SunSister」の太田です。

私がこちらで書かせていただく記事も、今回で4回目です。Twitterなどで「読んでるよ」「なかなか面白かった」などなど、ご意見いただき本当に励みになります。私は自分が文才のある人間だとは思っていませんので、読んでいただけることが本当にありがたく感じます。

実は記事を書くと、謝礼金がいただけるそうです。
私は先述の通り、自分自身の文が人様に読んでいただけるレベルにあるとは思いませんので、謝礼金はご辞退させていただいております。
「もったいない!」「貰えばいいじゃないか」との声が聞こえて来そうですが、大丈夫です。自分に優れた文才が開花した際には、5000兆円ほどいただこうと目論んでいます。

冗談はさておき。今回いただいたお題は前回に引き続き「現在の三ヶ月間・台湾生活について書いてください」とのことでしたので、集団生活の難しさについて書かせていただこうかと思います。

この記事の続きを読むには、ログイン、または会員登録(無料)が必要となります。