ALIENWARE ZONE

NEWS 厳選する最新ニュースをいち早くチェック!

ホラーテイスト満載の「フォートナイトメア」開催!『フォートナイト』v11.10パッチノート公開

Epic Gamesは2019年10月29日、『フォートナイト』最新パッチノートv11.10の情報を公式ホームページで公開した。

今回は10月31日のハロウィン間近のアップデートということもあり、ホラーテイスト溢れるコスチュームアイテムや期間限定モードが追加されている。特に「ストームキング」は報酬として限定パラソルがもらえるので、気になるユーザーは期間終了までに挑戦してゲットしておこう。

<以下、メーカー発表文の内容をもとに掲載しています>

フォートナイトメアが帰ってきます。

新しいワールドであっても、悪夢から逃れることはできません… フォートナイトメアが復讐と共に戻ってきます。

悪夢のようなコスチュームにアイテムショップが乗っ取られた:

コスチューム「サッカーゾンビ」: ご心配なく — 汗をかいても手足は欠けません。


ツルハシ「ストームキングフィスト」: 見栄っ張りのストームキングが自らの名誉をかけて作り出したツルハシです。


クリプティックカースバンドル: この世のものとは思えない美学。コスチューム「ラース」とバックアクセサリー「タイムキーパー」を即座にゲットし、チャレンジをクリアしてスタイルオプションをアンロックしましょう。


もっと恐ろしい思いがしたいという方は、ファイナルレコニングパックも要チェックです。苦しみに満ちたコスチューム「カトリーナ」バックアクセサリー「モーニンググローリー」、不気味なコスチューム「ウィロー」バックアクセサリー「ドリー」不吉なコスチューム「ブラックライト」バックアクセサリー「インディゴウイング」が含まれています。


ストームキングがあなたに挑んできました。期間限定モード「ストームキング」でフレンドとスクワッドを組み、島を破壊しようとするストームキングを食い止めましょう!(皆さんの勇気とスキルを称えてスペシャルな傘が報酬として贈られます。)


フォートナイトメアはこれだけでは終わりません。コミュニティデベロッパのBluDriveが作りあげたゲーム「ガンフライト」にぜひ挑戦してみてください!

この2対2の決戦にはパートナーを組んで挑むことになります。テンポの速い銃撃戦の真っただ中に飛び込みましょう。複数のラウンドにわたって、あなたのスキルとコミュニケーションが試されます。


「コンバイン」で恐怖に立ち向かいましょう。

ケボリューションエネルギーの制御により、「コンバイン」が帰って来ました。どの従業員が残れるのか、真価が問われます。

ですが、この「コンバイン」は以前のものとは違うようです — 古代の悪によって悪夢のようなアレンジが施されています。バトルに飛び込んで、ランキングの最速タイムを目指しましょう!


名前のせいで、パーティーを組むのを諦める必要はもうありません。

フレンドを見つけやすくなれば、もっとパーティーを組みやすくなるはずです。

フレンドのアカウント名がなんであろうが、あるいは何度変更されようが関係ありません。フレンドに自分のお気に入りのニックネームを付けることができます!

フレンドに付けたニックネームは自分にのみ表示されます。

■関連サイト
Epic Game『フォートナイト』
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/home
フォートナイト 公式Twitter
https://twitter.com/fortnitejp
 

WRITER RANKING プロゲーマーやゲーム業界人などの人気ライターランキング