ALIENWARE ZONE

CULTURE PCゲームカルチャーに関する情報満載!

【インタビュー】世界的格闘ゲーマー梅原大吾、プロゲーマーの勝つための哲学を語る

『ストリートファイター』シリーズを代表とする格闘ゲームにおいて、世界の名だたる大会を制覇し、その名を轟かせている選手がいる。その名は「梅原大吾」。現在はe-sportsの大会以外にも様々なメディアへの出演、動画の配信、講演の実施、著作物の出版など多彩な活動を行い、ウメハラ流の“勝ち方”というのを発信している。彼が試合に勝つために何を考え、何を実践し、どのような哲学を持っているのかインタビューを行った。


こちらの記事はAlienwareZoneの会員限定記事となります。
2017年3月17日〜4月30日に会員登録をしていただくと、「BeasTVオリジナルTシャツ(ブラックまたはネイビー)」と「ウメハラ」の直筆サインを抽選で5名様にセットでプレゼントいたします。
※Tシャツの色・サイズは選べませんのでご了承ください。

この記事の続きを読むには、ログイン、または会員登録(無料)が必要となります。

WRITER RANKING プロゲーマーやゲーム業界人などの人気ライターランキング