ALIENWARE ZONE

CULTURE PCゲームカルチャーに関する情報満載!

プロゲーマー・ももちの「後進の育成について」(前編)

こんにちは、プロゲーマーももちです。
2011年7月から所属していた北米最大級のプロゲーミングチーム「Evil Geniuses」を2016年末に退団し、今年(2017年1月)からは新たに「Echo Fox」というアメリカ・ロサンゼルスに拠点を置くチームに、パートナーのチョコと共に移籍しました。

ももち選手

伝統があり、世界のe-sports市場において最高額の賞金を誇る「DOTA2」というタイトルの強豪チームを持つEvil Geniusesは自分たち格闘ゲーム部門の選手にも非常に親身にケアをしてくださり、全員が家族であるかのような親近感を感じさせてくれる本当に素晴らしいチームでした。私はこのチームで2度、世界一の座を獲得することができ、また多くの経験をプロゲーマーとしてさせて頂きました。この先もEvil Geniusesがより素晴らしいチームになっていってほしいと思っておりますし、チームへの感謝の気持ちはこの先もずっと忘れることはありません。

ももち選手(左)とパートナーのチョコことチョコブランカ選手(右)

この記事の続きを読むには、ログイン、または会員登録(無料)が必要となります。